くろあわわの口コミを徹底検証!本当に効果はあるのか?

くろあわわはモニターでお試しできるの?

くろあわわのモニター

 

人気の洗顔料だったどろあわわシリーズから、”くろあわわ”が登場しました。そこで、できればオトクに試してみたいというのは誰もが思うことだと思います。美容に関する商品をオトクに試す方法の一つに、”モニター”になって試すという手があります。

 

それでは、くろあわわはモニターを募集しているのか?
ということが気になると思います。

 

くろあわわのモニター情報

 

始めに結論を言ってしまうと、2018年1月現在ではモニターを募集していません

 

2017年の発売前までは、モニプラの方で募集をかけていたようなのですが、現在は終了しています。その他、”リプレ”や”サンプル百貨店”などでもモニターを募集していないか確認してみましたが、現在は行われていないようです。

 

発売前には募集をかけていたようなのですが、発売後なので再度くろあわわがモニターを募集するかはわかりませんが、定期的に見てみても良いかもしれません。

 

モニターに当選しやすくなるには?

 

ところで、モニプラやリプレなどのモニターサイトに登録しているけれども、あまり当選したことがない
という方のために、当選しやすくなるコツについて話していこうと思います。

 

モニプラやリプレなどでは応募者から無作為に選んでいるわけではなさそうです。

 

やはり、モニターで使ってもらった商品を少しでも広めて貰いたいため、Twitterやインスタのフォロワー数、アメブロの読者数やコメント数なども判断材料としているようです。

 

モニターに当選していろいろな化粧品を試してみたいというのであれば、Twitterやインスタのフォロワー数を増やしておくと当選確率が高くなるという話があります。

 

くろあわわを安くお試しするなら…

くろあわわのモニターは終了してしまったのですが、それでもオトクにお試しする方法があります。

 

それが定期コースで申し込みをすることです。

 

初回は半額で購入ができます。

 

定期コースという名前で特典がいくつかあるのですが、継続回数に縛りはありません

 

次回発送日の10日前までに解約の連絡を入れれば、1回だけの購入でも解約ができます。なので定期コースから注文すると半額でお試しができます。

 

1回使ってみて肌に合わなかったり、思ったほど洗顔力がなかったりすれば、単品購入よりも安く買えます。

 

くろあわわの定期コースは公式サイトから注文できます。半額の他美容液や泡立てネットなどのプレゼント特典もあります。

 

ボタン