くろあわわの口コミを徹底検証!本当に効果はあるのか?

くろあわわを使ってくすみが改善される理由とは?

くろあわわ くすみ

 

くろあわわは弾力のある泡と炭の吸着力によって、肌を守りつつ肌の汚れを落としてくれます。試した女性からは”くすみが改善された”という声が多く上がっていますが、なぜくすみの改善に期待できるのでしょうか?

 

それは黒色の正体である”炭”に秘密があるようです。

 

くすみが改善されるヒミツとは?

 

黒色の正体は炭が使われているのですが、炭には汚れを吸着する性質があります。そのためこすったりしなくても肌の汚れが落ちるので、肌を傷つけることなく汚れを落とすことができます

 

そして、くろあわわに使われている炭は1種類だけではありません。厳選した2種類の炭を使って、肌に必要な栄養素を補いつつ汚れを落としてくれます。その厳選した2つの炭とは…

 

1.やし殻活性炭

 

やし殻活性炭

 

有効な成分が含まれていてなおかつ吸着力に優れている炭を探した結果、スリランカ産のヤシにたどり着いたようです。ヤシ殻を特殊な釜で炭を作ることで面積が大きくて表面に無数の穴がある吸着力の優れた炭が出来上がるようです。200種類もの植物炭を試してたどり着いたようです。

 

2.天然泥炭

 

泥炭

 

九州地方から採集している泥なのですが、この泥炭にもくすみが改善される秘密があります。それはただの泥ではなく”過去に海の中にあった泥”なのです。海の中に沈んでいたためミネラルがたっぷりと含まれています。

 

この海に沈んでいたミネラル豊富な泥は汚れを吸着しながら美肌ケアができるため、エステサロンでも取り入れているお店があります。洗顔をしながらエステ並みの肌のケアをすることができるということです。

 

炭の成分+弾力のある泡

 

吸着力のある炭の成分に加えて、どろあわわから継承されている弾力のある泡によって毛穴の奥の汚れまでごっそりと洗い上げてくすみが改善されるということです。

 

弾力のある泡はもっちもちで気持ちいいと使った方からはとても評判がいいみたいですね。くすみが気になっている方は使ってみることをおすすめします。

 

くろあわわは公式サイトで購入すると初回半額でお試しができます。

 

ボタン